2007-01-01から1年間の記事一覧

秋葉原48劇場(FCイベント ドラマ完成披露試写会・13:00-)

入場で干されたので、混んでいたセンターを避けて下手端の椅子へ。その後、花道と椅子の間の通路で立って見てもOKということになったので、そうすることに。 結果的にメンバーが花道から映像を見ることになったので、おいしい位置ではあったけど試写会の最中…

FCイベントのゲーム大会はあえなく落選していたため、昼過ぎまで家で不貞寝。

秋葉原48劇場(TeamK・18:00-)

15順で下手端立ち最前(お立ち台前)に友人と並び。最近知り合いと劇場内で連番する機会が無かったんで楽しかった(笑)。

秋葉原48劇場(TeamK・13:00-)

4順(?)で最前列下手端から2番目。 「くるくるぱー」のアイテムがお正月バージョンになっていた。ちなみに松原さんは独楽。で、なぜか今回は「みなさーん、クルクルパーしてますかー?」と言う呼びかけに対する客席からの反応が無くて隊長動揺(笑)。 アイテム…

秋葉原48劇場(FCイベント かくし芸大会・18:00-)

2日連続でなんとか夕方に職場を抜け出して劇場へ。 昨日に引き続き早めに入れて2列下手柱内3あたり。 感想はそのうちこっそりと書くかもしれませんが、とりあえずMIHOさんに一言だけ。 「天晴!」

秋葉原48劇場(FCイベント カラオケ大会・18:00-)

今日が仕事初めだというのに曖昧な理由でそそくさと早退して劇場へ(苦笑)。 早めに入れて3列上手内2。