2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

赤坂GRAFFITI(“ココロの琴線 #1”・18:30-)

出演:藤田麻衣子/辻詩音/シミズリエ/新谷さや香+KATSUMI 新谷さんの歌を聴くのも約1年半ぶり。ずっと気になっていたんだけど、タイミングがなかなか合わなくて行けなかったんだよね。(^^; 先月初披露だったという「Jump☆!!」って曲がとてもいい感じ…

石丸電気SOFT1(CD即売会・10:00-)

前日に組み分けが発表されていたので、のんびりと家を出て2組目が行われている10:45頃に到着。 3階に上がるとイベントスペース前にすごい人だかりが…。けど、中はもっとすごいことになっていたようで…(苦笑)。 一抹の不安を感じつつ、予め友人に確保してもら…

秋葉原48劇場(TeamK・13:00-)

朝9時少し前にドンキ前到着で行列が約260人。スペイン坂のラジオがあるのと、夜は野呂クン聖誕祭が予定されているためか、早々に夜チケットが売り切れ。というわけで昼チケを購入。 ついに最近の入場抽選のツキも落ちたらしく、最後から2順目まで呼ばれず(苦…

秋葉原48劇場(TeamK・19:00-)

開場前のCD即売会にて無事に松原さんと接触できました。笑顔がとても素敵。スタッフに流されることも無く会話できたけど、後から思い返してみたら全然内容のあるお話しをしてないことに気付いた…。ま、いつものことだけど。orz 入場抽選は5順目で最前列上手…

秋葉原48劇場(TeamA・19:00-)

運良くメール当選していたので、18時過ぎに現場到着。仕事休めなかったんでUDXイベントと、メンバーによる手売りには残念ながら参加できず。MIHOさんとお話したかったんだけどなぁ。 入場抽選運にも恵まれて、4順目でセンター下手柱2へ。 渡邊クンの誕生日と…

柱の会

入会特典のバースデーカードが42日遅れで今日届きました。 発送が遅れてくれたおかげで、MIHOさんの直筆メッセージ入りに。 どうもありがとうございます! 2日続けてめでたいです(笑)。 その後、青年館のチケット(ファンクラブ優先・3公演分)も到着。残っ…

浦野一美さん

Happy Birthday!!

秋葉原48劇場(TeamK・18:00-)

FM浦和の番組終了後(16:55)すぐに浦和駅へ移動。上野駅では乗り換えDASH!!をして17:28に秋葉原駅着。 K2ndも終了のカウントダウンに入っているわけで、あと何回観れることやら…。 入場は中盤で2列目上手柱外2へ。 ・松原さん語録 「弟がハイハイできるように…

FM浦和「日曜どうですか」生放送@浦和ワシントンホテル(15:00-)

MIHOさん、小嶋クン、成田クンの3名がFM浦和(コミュニティFM・愛称はレッズウェーブ)の番組に出演という情報が、2日ほど前にオフィシャルサイトのスケジュールにひっそりと掲載(苦笑)。 確認してみたら、ホテルの1階にあるサテライトスタジオからの生放送…

秋葉原48劇場(AKB秋祭り 紅白歌合戦・12:00-)

当選していた第一回FCイベント。 8階に上がった時点でカフェの屋台は予想通りものすごい混雑(苦笑)。とりあえず、頑張って並んでMIHOさんから「たこ焼き」購入しながら、わりとぎこちない会話してみたり(汗)。 歌合戦の入場は8順くらいでセンター5列やや上手…

秋葉原48劇場(TeamA・19:00-)

MVP入場で最前センターへ。その後、入口で聖誕祭企画で使用するサイリウム配付。 劇場公演スケジュールの都合で4日も前倒しになってしまったけど、結果的にMIHOさんにとってはサプライズ的な聖誕祭になってよかった … のかな?(^^; 劇場にて企画にご協力いた…

秋葉原48劇場(TeamK・19:00-)

18時購入で120番台。入場抽選は中盤で2列目上手柱外1へ。 松原さんは「ふしだらな夏」以降は欠場(泣)。 「僕の打ち上げ花火」が「青空のそばにいて」に変更され、花火前のMCが削られてた。また、転がる石の後は会いたかったPVを流したのでラストMCも無し。こ…

劇場公演スケジュール

なんか、いつの間にか休演日が増えてるし…。 23日が未だに未定のままなのも困ったもんですが。 今月見れるA公演は19日と29日(昼夜どっちか)の2回くらいかな。 はたして俺はMIHOさんのポニーテールを見ることができるんだろうか…。 あ、21日にはFCイベント…

秋葉原48劇場(TeamA・13:00-)

すっかり月に1回ペースのチームAメール当選。週末の公演に当たったのはKを含めても8/5以来らしい(苦笑)。 入場抽選の方はこのところいい波が来てるらしく5順目に呼ばれたよ。で、センター2列目下手柱3に座ったら目の前が1順入場の友人だったり。あ、公演中は…

秋葉原48劇場(TeamK・19:00-)

3順目の入場だったのでセンター3列目を狙ったんだけど、予約席でほぼ埋まってた(苦笑)。ということで、センター2列目上手柱3へ。 ・松原さん語録 「最近、スイートポテトをよく食べる。」 「(私が総理大臣になったら)高校までを義務教育にしたい。」「受験…

秋葉原48劇場(TeamK・19:00-)

久々(10連敗後)のメール当選で、入場抽選も良く(4順目かな)センター2列目のやや上手寄りへ。

秋葉原48劇場(TeamK・13:00-)

朝から頑張って並んでブービー入場はダメージ大。立ち2段目の上手柱外で開演前から自分のテンションも落ち気味(苦笑)。 めずらしく開演が遅れたと思ったら、柱が邪魔でよくわからないんだけどステージ上の人数が明らかに少ない。 小野クンが告知無しの欠場。…

秋葉原48劇場(TeamA・18:00-)

キャンセル待ち抽選対象外のぎりぎり入場で、センター上手側立ち1段2列目。最後に入ったわりには見やすかったというのが唯一の救い。

秋葉原48劇場(TeamK・19:00-)

午後に車で秋葉原近くまで行く用事(仕事)ができたので、ついでにチケットを買いに…。UDX駐車場は30分以内だと無料らしいので初めて使ってみた。んで、車を置いてエレベーターで1Fに上がるとドンキ裏に出たよ。とても便利。でも、車で来ることってまず無い…

秋葉原48劇場(TeamK・19:00-)

10日振りのメール当選。入場は遠方枠の後で2列目上手柱外3へ。 梅田クンが部分復帰。「僕の打ち上げ花火」の時にサイリウムでお祝い。 ・今日の一言 宮澤クン「(好きなファンタジーは)シンデレラです」「7人の小人が出てくるやつ」 ・松原さん情報 自己紹…