秋葉原48劇場(TeamA・13:00-)

すっかり月に1回ペースのチームAメール当選。週末の公演に当たったのはKを含めても8/5以来らしい(苦笑)。
入場抽選の方はこのところいい波が来てるらしく5順目に呼ばれたよ。で、センター2列目下手柱3に座ったら目の前が1順入場の友人だったり。あ、公演中はご配慮ありがとうございました。(^^;
MIHOさんの自己紹介は自分で笑っちゃってなかなか始められなかったけど、初披露のパターンだったんでしょうか。
それから、ステージではいつものように頑張っておられましたが、右足にはまだ包帯が…。青年館でのコンサートも近づいていることで、そっちのリハ等もあって大変だと思いますが、早く完治されることを願っております。