2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉原48劇場(TeamK・19:00-)

二桁順での入場だったけど、2列目上手側柱外が空いていた。ラッキー。 何人かの髪型が昨日までと変わっていた気がする。松原さんはサイドをゆるい縦ロールにしていた。かわいい。

秋葉原48劇場(TeamK・18:00-)

1人ずれで先頭入場を逃す(苦笑)。割り込み防止券は最初に呼ばれた番号だったのにな…。 結局、6列目の上手側へ。 えれぴょんは寝る前にコンセントからキラキラパワーを充電しているらしい。

お台場冒険王@フジテレビ1F広場(TeamK・14:00-)

半年以上ぶりのお台場。後方から写真撮影に専念。 次回は日焼け止めと帽子を忘れないようにしよう。

秋葉原48劇場(TeamK・13:00-)

10順目の入場だったのでセンターブロックはほぼ満席。 柱外の前の方の空席を探してたら、最前列が空いてたよ。 やっぱり別世界だった(笑)。

秋葉原48劇場(TeamA・19:00-)

公演数が少ない&抽選当たらないので、なかなか観れない最近のチームA。入場抽選運も悪く、椅子最後列の下手端へ…(涙)。 元気に頑張っているMIHOさんを遠くから静かに見守っておりました。 自己紹介MCでは、80%の人に効くという“熟睡できるMD”をまりこさまか…

秋葉原48劇場(TeamK・19:00-)

中盤の入場で2列目上手柱外側へ。

秋葉原48劇場(TeamK・19:00-)

最終組での抽選入場。上手側の立ち2段目に余裕があったので今回はここから。 抽選が残念だった割にはそれなりに見えた。 やっと少しずつ曲が頭に残るようになってきた感じ。(^^;

AKB48メンバーと行く遊園地ツアー(15:00-)

「イベントが始まったらいつ食べ物にありつけるかわからないから、今のうちに食べておこう」と、一緒に行った友人とヨドバシの上にあるカレー屋さんでおかわり自由ランチ。 それから1時間もしないうちに後悔することになろうとは思いもしませんでした…(苦笑)…

秋葉原48劇場(TeamK・18:00-)

昨日と同じような順で入場して、昨日とまったく同じ場所に座った。 チームKもメンバーは全員区別がつくようになった…と思う。 そして、昨日が誕生日だった高田さんをステージ上でお祝い。 AKB48は7月生まれのメンバーが一番多いんだねぇ。

秋葉原48劇場(TeamA・19:00-)

今月2回目のチームA。2nd Stageも残り少なくなってきたけど、せめてあと2回くらいは観たいなぁ…。抽選入場は遅め。それでもセンターブロックの座席(最後列だけど)に座れた。改装効果かな。あとシートにクッションが装備されてたよ。これも嬉しい。自己紹介…

庄屋乃家(11:40-)

雨に当たって身体が冷え切ってしまったので、温かい「ほうとう」を食べようと富士急ハイランドから車で10分くらいのところにあるお店へ。途中、大雨で道路が所々冠水しててすごかった…。 いくつか種類があった中から、せっかくなので一番珍しいと思われる鹿…

富士急ハイランド「ええじゃないか」オープニングイベント(9:30-)

6時半に車で自宅を出発。途中、同行者を拾って8時過ぎに現地到着。無事に「AKB48特別招待券」をもらって入場したけど、あんなに閑散とした遊園地は初めて見たなぁ。(^^; 奥のほうにある「ええじゃないか」乗り場に向かって歩いていくとテントを張ったステー…

秋葉原48劇場(TeamK・13:00-)

4月から1st、2nd通していまさらながら初のK公演観覧。別にKは見ないと心に決めていたとかいうわけではないんだけど、なんとなくここまできてしまったというか。5月頃なっちゃんの代わりに「渚のCHERRY」に出演したえれぴょん以外のメンバーは見るのも初めて…

秋葉原48劇場(TeamA・19:00-)

メール抽選に当選できたので、とても久しぶりに秋葉原に来れました(苦笑)。 だいぶ後の入場だったけど、辛うじて椅子席センター最後列の端のほうに座れたよ。でも、目の前の人が身体が大きかったので、左右から顔を出してステージを見る状態。 MIHOさんはNin…