2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉原48劇場(TeamA・19:00-)

午前中に外出しなければならない用事があったので、これ幸いとばかり帰りにちょっとだけ遠回りしてチケット購入。(^^; 入場順は遠方枠の直後。センターで見たかったんだけど、当然ながら立ち見は埋まってるので、多少見難いのは承知の上で椅子最後列の真ん中…

秋葉原48劇場(TeamK・19:00-)

休日出勤の振替で午前半休(昨日の残り分)をもらって秋葉原経由で出勤。12時ドンキ到着で30番台。 努力した甲斐があってか、2順入場!! 最前列の中央から上手に3つめの席へ。 増田クンが復帰。元気な姿を見てなんかほっとした。次回は全員そろった公演が観…

秋葉原48劇場(TeamA・19:00-)

休日出勤の振替で午前半休をもらって秋葉原経由で出勤。11時ドンキ前到着で90番台。 努力した甲斐があってか、7/17チームK初見以来の1順入場! 最前列の中央から上手に2つめの席へ。 自己紹介MCが始まる前にMIHOさんと目が合って、そのまま数秒見つめあって…

こまばエミナース(制服向上委員会・15:00-)

1993年後半から2000年頃まで観に行っていたSKiがついに終わりを迎えるらしいということで、当時通ってた友人たち十数人と示し合わせて久々に駒場へ。 なぜか「懐かしい」という気がしなくて、すんなりと会場の雰囲気に馴染めた。数年ぶりに見た橋本美香も(…

秋葉原48劇場(TeamK・18:00-)

遠方枠入場の次に呼ばれた。12,3順? 上手3列目の端から2人目の席が空いてたので確保。 小林クンは他のメンバーに「香菜ちゃんの頭の中は『イッツ・ア・スモールワールド』」と言われているらしい。…うまい表現だなぁ。 ・松原さん情報 (自己紹介MCにて)「…

秋葉原48劇場(TeamK・13:00-)

8〜9順くらいでの入場。上手柱外の2列目。昨日座った場所のちょうど1列前だった。 途中のMCで秋元さんが「近くにあったダイエーが潰れちゃって、イトーヨーカドーに入り浸りですよ!プリクラも撮れませんよ!」って熱くなってたら、大島さんに「地元ネタはや…

秋葉原48劇場(TeamK・19:00-)

昨日に引き続きメール当選。中盤の入場で上手3列目へ。 野呂さんが100円ショップで買って、読んだら時間の無駄だったけど(苦笑)、なぜか心に残っているという「エーゲ海」という本が気になるっす。機会があったら探してみようっと。 あと、ニコニコしながら…

秋葉原48劇場(TeamA・19:00-)

51日ぶりのチームAメール当選。ちなみに(Aに限って言えば)24連敗中でした(苦笑)。 入場抽選運はわりと良くて5〜6順。センターブロック2列目の下手側に座れた。 なんか、意外とMIHOさんが近くに来る場所で楽しかった。余裕があるときのMIHOさんは、ほんとに…

秋葉原48劇場(TeamK・19:00-)

メール当選してたんで余裕で劇場に向かったんですが、18:30を過ぎてもチケットは10枚近く残っていた模様。 昨日の夜公演が最終組の入場だったので「これ以上悪くなることはないし」と楽観していたら、今回もラスト入場とか…。ありえない〜(涙)。でも、お客さ…

秋葉原48劇場(TeamK・18:00-)

当初チケットが買えずにキャンセル待ち。抽選対象枠に入れなかったら帰ろうと思っていたけど、難なく購入できてしまった。 けど、入場抽選はいつまでたっても呼ばれず、ラスト入場(涙)。こんな時も大抵空いてる上手立ち見二段目に行ったら金曜も一緒になった…

秋葉原48劇場(TeamK・13:00-)

後半入場。センターブロック5列目下手端増設イス。 一度くらいは下手の様子も観てみたいなぁと思って座ったんだけど、正面の柱に下手側の視界が遮られていたという(苦笑)。 寝言で「かめはめ波〜」と言っていたというとも〜みちゃん萌え。 ・松原さん情報(…

秋葉原48劇場(TeamK・18:00-)

入場2順目。いつ以来か覚えていないという最前列センターブロック。 いい思い出ができました(笑)。 せっかくのイイ席だったので、松原さんの爪を頑張って凝視。確かにキレイ。薬指の爪は他の指よりちょっと伸ばしてるっぽい。あと、足の指の爪もキレイ。(^^;…

秋葉原48劇場(TeamK・13:00-)

後半の入場。干され気味のときに定位置となりつつある5列目上手端(苦笑)。 自己紹介MCの松原さんは「Nなっちにコインを入れると面白いことが起きるのでお楽しみに」という前フリのみ。 ネタ切れ? ・松原さん情報 (チャームポイントは?)「薬指の爪」 (好…

秋葉原48劇場(TeamK・19:00-)

入場は20順くらい。上手立ち見二段目にいた友人2人と残念トリオ結成。 浴衣トークで宮沢さんが「潜水」と「懸垂」を間違えた時、何を勘違いしたのかスクワットしてた小林さんのあまりの期待の裏切らなさに感心。松原さんも笑って見てないで即突っ込まないと…

秋葉原48劇場(TeamA・19:00-)

あまりにチームAのメール抽選が当たらないので(現在22連敗中…)、時間休暇取ってチケット買いに行きましたよ。我ながら必死だ(苦笑)。 これで3rdはやっと3回目。 入場は久々に4順という抽選勝ち。センターブロックの1,2列目がきっちり埋まっていたので、上…

秋葉原48劇場(TeamK・19:00-)

またまた20順くらいの入場でいつもの上手5列目へ(苦笑)。 松原さんは9日の夜公演から髪型をアップ(ポニーテール)にしていて、周りの評判も良かったわけなんですが、初めて見ることができました。確かに似合っていて可愛さ倍増です。 自己紹介MCの松原さん…

秋葉原48劇場(TeamK・19:00-)

入場抽選は悲しみの20順越え。いつものように上手側に行ってみたものの、わりとどうしようもない状況だったので、立ち見2段目PA脇の2列目で我慢。そんな状態でも今はそこそこステージが見えるので、強い不満を感じなくて済むのが不幸中の幸いというか…。そう…

秋葉原48劇場(TeamA・19:00-)

もう1ヶ月以上メール当選が無いチームA公演。こればっかりはどうしようもないので頑張ってチケット確保して2回目の3rd観覧。 せめて入場くらいは早めにと思ったけど、期待も空しく20順くらいまで呼ばれず(泣)。 前回は下手端だったので今回は上手へGO。立っ…

秋葉原48劇場(TeamK・19:00-)

入場抽選はわりと遅かった気がするけど上手柱外の2列目に座れた。(どうやら11順目だったらしい) あらかじめ3名欠席という告知があり、13名のステージ。やっぱり、どうしても曲中に空いてるポジションが気になってしまうなぁ…。 自己紹介MCの松原さんは「英…

SHIBUYA-AX(カントリー娘。・19:00-)

約1年ぶりのハロプロ系。整理番号500番台。 のんびりやってきた連番の友人を待ってたら、すでに1000番台まで入場していた…(苦笑)。 単独ファーストツアーの東京最終公演ってことで盛り上がりはすごかったけど、カントリーらしいとても平和なオールスタンディ…

秋葉原48劇場(TeamK・18:00-)

チケット販売開始前には昼だけ観て帰ろうと思っていたんだけど、いちおう貰ってみたキャンセル待ち券の整理番号が思いのほか早かったので、とりあえずインフォ前で待機。チームKの100回記念公演だしな。そしたら抽選対象の最後の一枚が買えた。 またまた後半…

秋葉原48劇場(TeamK・11:00-)M0

今週もまた朝から並んでチケット購入。後半の入場で上手側5列目の壁際席へ。 大島さんと梅田さんが欠席。 松原さんは突然ともーみちゃんに抱きつかれて同性ながらドキドキしたそうです。…あぁ、うらやましい(笑)。 あと、ゴツゴツゴツとしている(握ったとき…