秋葉原48劇場(TeamK・13:00-)

後半入場。センターブロック5列目下手端増設イス。
一度くらいは下手の様子も観てみたいなぁと思って座ったんだけど、正面の柱に下手側の視界が遮られていたという(苦笑)。
寝言で「かめはめ波〜」と言っていたというとも〜みちゃん萌え。


・松原さん情報(というか覚え書き)
(自己紹介MCにて)「佐江ちゃんに髪の毛で顔をくすぐられたので頑張れそうな気がします」
(好きな場所は?)「チームKのみんながいる場所」「いつも香菜ちゃんがいる気がする」
(心に残っている言葉)「中学校の卒業式で担任だった体育会系の先生に『がんばれよ』って言われたこと」「じゃぁ劇場に来てくれるんですか?って聞いたら、『いや、テレビに出るまで待ってる』と言われた」 #当てられると思っていなかったのか、しばらく「えーと」って考えてた