秋葉原48劇場(TeamK・18:00-)

当初チケットが買えずにキャンセル待ち。抽選対象枠に入れなかったら帰ろうと思っていたけど、難なく購入できてしまった。
けど、入場抽選はいつまでたっても呼ばれず、ラスト入場(涙)。こんな時も大抵空いてる上手立ち見二段目に行ったら金曜も一緒になった残念な友人が。(^^;
動物トーク小林香菜炸裂。


・松原さん情報
(自己紹介MCにて)「真面目なイメージの優ちゃんが転んだのを見てびっくりした…という話です」 #自分の中でうまくまとまってなかったのかな? 毎回一言でいいから“自己”紹介も欲しいところ
(好きな味噌汁の具は?)「しなしなのもやしと溶き玉子」 #しなしなのっていい表現だね