秋葉原48劇場(TeamK・19:00-)

メール当選してたんで余裕で劇場に向かったんですが、18:30を過ぎてもチケットは10枚近く残っていた模様。
昨日の夜公演が最終組の入場だったので「これ以上悪くなることはないし」と楽観していたら、今回もラスト入場とか…。ありえない〜(涙)。でも、お客さんが少なめだったせいか上手立ち見一段目の一列目が空いてた。
自己紹介MCでともーみちゃんと宮澤さんが犬の鳴きまねを披露(と→小型犬・宮→大型犬)。すげーうまかった。


・松原さん情報
(自己紹介MCにて)「(自己紹介の時の)めーたんのセクシーじゃんけんに勝ったことがないので、次は勝ちたい」
(好きな香りは?)「石鹸の匂いが好き」「めーたんは石鹸の匂いがする」
(好きなアイスは?)「スーパーカップのチョコミント