秋葉原48劇場(TeamA・19:00-)

51日ぶりのチームAメール当選。ちなみに(Aに限って言えば)24連敗中でした(苦笑)。
入場抽選運はわりと良くて5〜6順。センターブロック2列目の下手側に座れた。
なんか、意外とMIHOさんが近くに来る場所で楽しかった。余裕があるときのMIHOさんは、ほんとに“いい顔”で歌って(踊って)いて観てると癒されるっていうか惚れ直します。もちろん、必死な(?)時の顔やダンスも大好きですが。
TDLに遊びに行ったMIHOさんは一緒に行った渡辺さんを舞浜駅で1時間待たせたということを最初のMCで暴露されてました(笑)。寝坊でもしたのかなぁ。
そういえば、今日は途中のMCが全体的にグダグダ感がなくてピシっとしてた気がする…。なんつーか、安心して聞いていられた感じ(汗)。
「月のかたち」後のMC(お題は「好きな匂い」)は途中から使っているシャンプーの話に。それを受けて、ラストの一言感想MCでは自分の使ってるシャンプーの紹介になってたのが面白かった。 メモ:MIHOさんが使ってるのは2週間で髪つやつやのパンテーン