秋葉原48劇場(TeamK・19:00-)

昨日に引き続きメール当選。中盤の入場で上手3列目へ。
野呂さんが100円ショップで買って、読んだら時間の無駄だったけど(苦笑)、なぜか心に残っているという「エーゲ海」という本が気になるっす。機会があったら探してみようっと。
あと、ニコニコしながら「注射がしたいから看護婦さんになりたかった」というともーみちゃんはちょっと怖かったです。(^^;
そういえば自分は全然分からなかったんだけど、公演中にセンター付近でカメラのストロボらしいものが光ったとかでアンコール前の暗転時にHGSSスタッフが周辺に聞き込みしてたよ。公演後も事情聴取とかいろいろやってたみたい。


・松原さん情報
(自己紹介MCにて)「まーちゃんと一緒にお弁当を食べていたら「地震地震!」と言われた」 #松原さんが足を揺すっていたのを勘違いしたらしい。
(好きな本は?)「推理小説が好きなので、コナン・ドイルシャーロック・ホームズシリーズはよく読む」