2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉原48劇場(TeamA・19:00-)

昼頃に仕事で外出する用事(を作ること)ができたので(汗)、昼休みと絡めて秋葉原まで足を伸ばしてチケット購入。(^^; 平日のAチーム公演も週に一回くらいは観たいんだけど、なかなか難しいもんです。 入場は8順目。柱外側には空いてる椅子もあったけど、…

秋葉原48劇場(TeamA・18:00-)

抽選で久々に中盤に呼ばれて、下手側3列目の柱内側に座れたよ。 開演前にテレビカメラを従えた人々が仰々しく入ってきたんで、何事かと思ったら南海キャンディーズの2人とTBSの小林麻耶アナで、ステージ前を横切って、そのまま上手側のリザーブ席方面へ。…

秋葉原48劇場(TeamA・19:00-)

定時きっかりに仕事をあがっても劇場到着は18時が精一杯なので、平日のAチーム公演はほぼ諦めて溜息をつきながらオフィシャルブログで更新されていく残り枚数を眺めてる今日この頃。昼休みにチケット買いに来れる人はやっぱり“ズルイ”と言いたくもなります(…

秋葉原48劇場(TeamA・18:00-)

今回の抽選では中盤で呼ばれたもののセンターブロックの椅子は埋まっていたので、上手ブロックの4列目へ。…やっぱりあの柱は邪魔だ。 さて、今日は母の日という事もあって、MCコーナーでは「AKB48のお母さん」ことMIHOママが大人気でしたね。他のメンバーに…

タイ・フェスティバル2006(15:30-)

夜公演までの空き時間に代々木公園で毎年行われているというタイ王国大使館主催のタイ・フード・フェスティバルに行ってきました。ものすごい人で会場内を移動するのも大変。先に来ていた友人が座る場所を確保しておいてくれたので、そこでタイ・ビール2本…

秋葉原48劇場(TeamA・13:00-)

カフェにできていた列がほぼ空になってからの入場(涙)。もうどうにもならなかったので、せめて少しでもセンターが見れる位置にしようとPA前へ…。絶望するほど見えなかったわけではなかったけど、やっぱり辛い…。最後に入場したお客さんでも“それなりに”観…

秋葉原48劇場(TeamA・19:00-)

今日はお昼にうっかりチケットを買いに行く時間を作れたので、安心してぎりぎりまで仕事をすることができました(苦笑)。 抽選では他の番号がどんどん呼ばれていく度に、だんだん凹んでくる(涙)。結局、入口の扉脇のお立ち台上段に友人2人と並んでの観覧とな…

近況報告

どうも、ご無沙汰しておりました。 あ、ちょうど一ヶ月ぶりの日記なんですねぇ(苦笑)。 結局、Kチームはまだ一度も観てなかったりします。というか、Aチーム(新公演)を観れたのもまだ一度だけなんですけど…。ちなみに、GWは劇場にもお台場にも行かず、…