秋葉原48劇場(TeamA・18:00-)

抽選で久々に中盤に呼ばれて、下手側3列目の柱内側に座れたよ。
開演前にテレビカメラを従えた人々が仰々しく入ってきたんで、何事かと思ったら南海キャンディーズの2人とTBSの小林麻耶アナで、ステージ前を横切って、そのまま上手側のリザーブ席方面へ。なんか「金スマ」らしいけど、一回も番組見たことないんだよな。客晒し取材なのかなぁ。あー、逆サイドでよかった…。
この回はさらに日テレのカメラ(ドキュメンタリー番組の取材?)も入っていて、公演中に客席へカメラ向けたりするもんだから気になって仕方が無かったよ…。自分の位置からは視角的に邪魔になることは無かったので、まだよかったけど。取材の入る日はせめて“開場前”に一言ことわっておいたほうがいいんではないでしょうかねぇ。


さて、ステージ上のMIHOさんはいつものように元気一杯身体を動かしてました(笑)。(とかいう書きかたしたら怒られるかな…) でも、MCでは声が枯れ気味だったのでちょっと心配。


そういえば、やっとセットリストを覚えた気がする。(…と思って後で確認してみたら毒リンゴが抜けていた。ダメじゃん(苦笑)。)