秋葉原48劇場(TeamA・19:00-)

昼頃に仕事で外出する用事(を作ること)ができたので(汗)、昼休みと絡めて秋葉原まで足を伸ばしてチケット購入。(^^; 平日のAチーム公演も週に一回くらいは観たいんだけど、なかなか難しいもんです。
入場は8順目。柱外側には空いてる椅子もあったけど、センターが見える場所を確保したかったので、柱内側の立ち見2列目へ。
深く考えないポジション取りだったんだけど、MIHOさんが正面に来ることも多くて結果的に当たりでした。なんかとても楽しかった。
「恋のPLAN」後のトークでは日曜夜公演に引き続き“好きな男性のしぐさ”を。MIHOさんは「(自分より大きな)後ろ姿」だそうなので、俺も頑張ってでっかくなろうと思います。って、よく考えたら“しぐさ”じゃないような…。あと、星野さんから「頭をなでなでされたい」という意外な発言があって、ちょっと驚きでした(笑)。


公演後に日テレ「音楽戦士」の収録があり、顔出しOKの人(笑)はぜひ残ってくださいとのことだったのですが、俺はバリバリ顔出しNG(苦笑)なので仕方なく退出。どうやら客席を背景にしたメンバーのコメント録りだったらしいです。