秋葉原48劇場(TeamA・19:00-)

なんとかお昼にチケット買いに行けたので、久々に劇場へ来れました。前の日記によればちょうど2週間ぶりですな…。UDXイベントは腰痛で回避(涙)してたので、メンバーを見るのも久しぶりだったりします。しかしこんな調子だとMVPに手が届くことはなさそうだなぁ…。


まだ腰が痛いもんで、多少場所が悪くても空いてる椅子があったら座っちゃおうかなと思っていたんだけど、入場したらセンターブロックの立ち最前に空きがあったのでついついそっちへ。(^^;
MIHOさんは自己紹介MCで「シンデレラ」について力説。個人的にはシンデレラには「努力すれば願いは叶う」っていうテーマもあるんだよってことを知って欲しいということなのではないかと思ってます。(って見当違いだったら恥ずかしいので、違ってたらいつか教えてください(笑)>MIHOさん)
ちなみに「2」というのは名作の“続編”を作り続けているディズニーが制作した、シンデレラのその後を綴った3本の短編からなる作品のようですね。
アンコールのMC(「スカート、ひらり」について)でも「シンデレラのイメージカラーでもある水色の衣装を着れて嬉しい」というお話しをしてました。最後に「ウエディングドレスだと思って観てください」とも話してたような。