2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉原48劇場(TeamA・13:00-)

最後から2番目に入場という残念な抽選結果(涙)。少しでも見やすそうな場所を探して上手側柱正面の立ち見2段目2列目へ。 なんかうまい具合に人の隙間からステージが見えた感じ。出席確認もしてもらった気がするし。そういえば、幕が開いた時4人が同時に見…

テレビ電話

仕事から帰る途中にガシガシとリダイヤルしてたら繋がったよ(嬉)。 まずは日曜に撮ったポラのメッセージ&イラストのお礼を。そこから話が繋がって、自分が去年の12月にMIHOさんへ最初に書いたファンレターに関することで思いがけない事実を教えてもらったり…

秋葉原48劇場(TeamA・19:30-)

公演は見れなかったんですが、スカひらコンプリートボックス購入のためだけに夜公演が終了する頃を見計らって秋葉原へ。(^^; まず予約者全員にA4サイズでラミネート加工してある番号の入った受付票みたいなのが渡されます。代金の支払いはこの時だったかな…

秋葉原48劇場(TeamA・19:00-)

仕事で午前中のうちに外出する用事ができたので、昼休みを前倒しでもらい帰りに秋葉原に寄って、なんとかチケットを買えました。今後は平日に観ようとしたら仕事を休まないと無理だなぁ…(苦笑)。 抽選では久々に早めに呼ばれて2列目のセンターに座れた。前の…

秋葉原48劇場(TeamA・19:00-)

午前中に病院へ行ったついでに、ついうっかり秋葉原まで足を伸ばしてチケットを購入。なんかこのところずっと平日に無理して週末に力尽きてる気がするな…(苦笑)。 抽選では半分以上の番号が呼ばれた後に入場。柱内側上手寄りの立ち見2段目柵後ろが空いてた…

ミュージックステーション(20:00-)

昨日のMCでも話してたけど、「熱出したりしてないかなぁ」とちょっと心配してました。番組が始まって、MIHOさんもちゃんと階段から降りてきたのを見て一安心。(^^; そういえば、青のスカひら制服って生で見たことないんだよなぁと思ったり。

秋葉原48劇場(TeamA・19:00-)

外出して用事を済ます途中に無理やり時間を作って秋葉原へ。しかし11時ちょうどにドンキに着いたんですが、整理番号はすでに60番台って…。抽選では適度に干されて、なんとか柱内側下手寄りの立ち見2段目柵後ろを確保。…って劇場内部に詳しい人じゃないとな…

テレビ電話

「あ、繋がった!」と思った瞬間、MIHOさんの背後から「はい!テレビ電話終わり〜!」というスタッフの声が聞こえてきて衝撃大(苦笑)。 超久しぶり(ぴったり一ヶ月ぶりだよ)に繋がったのに、会話らしい会話ができず…(涙)。最後になんとか「金曜のテレビ(…

秋葉原48劇場(TeamA・19:00-)

なんとかお昼にチケット買いに行けたので、久々に劇場へ来れました。前の日記によればちょうど2週間ぶりですな…。UDXイベントは腰痛で回避(涙)してたので、メンバーを見るのも久しぶりだったりします。しかしこんな調子だとMVPに手が届くことはなさそうだな…