秋葉原48劇場(TeamA・19:00-)

仕事で午前中のうちに外出する用事ができたので、昼休みを前倒しでもらい帰りに秋葉原に寄って、なんとかチケットを買えました。今後は平日に観ようとしたら仕事を休まないと無理だなぁ…(苦笑)。


抽選では久々に早めに呼ばれて2列目のセンターに座れた。前の方で座って観るのはたぶん2ndセットリストになってから2回目。とても楽しかった。MIHOさんからの反応は薄かったけど(泣)。
自己紹介MCでのMIHOさんは、犬の散歩で農道を歩いてたら、目の前をキジが横切ってびっくりしたというお話。きれいだったとも言ってましたっけ。自分も何度か見たことがあるけど、オスのキジはきれいですよね。それから、キジはそんなに田舎じゃなくても見かけることがあるけど、農道があるようなところは田舎と思われても仕方がないかもしれません。(^^;