秋葉原48劇場(TeamA・19:00-)

外出して用事を済ます途中に無理やり時間を作って秋葉原へ。しかし11時ちょうどにドンキに着いたんですが、整理番号はすでに60番台って…。

抽選では適度に干されて、なんとか柱内側下手寄りの立ち見2段目柵後ろを確保。…って劇場内部に詳しい人じゃないとなんのことやらさっぱりでしょうね(苦笑)。

自己紹介MCのMIHOさんは月に2〜3日顔が真っ赤になる日があるそうで、今日も顔が赤かったらしく、いつも大切な行事があると熱を出してしまうので、(明日がMステだから)心配したけど、どうやら大丈夫らしいというお話。そして、最後に自分がしていたリストバンドをはずして投げるフリをして客席を煽ってました。


アンコールの「未来の扉」で正面に来た時に発見してもらえたらしく、とびきりの笑顔を頂いた(気がする)ので、とても気分良く家路につけましたとさ。