秋葉原48劇場(TeamA・13:00-)

最後から2番目に入場という残念な抽選結果(涙)。少しでも見やすそうな場所を探して上手側柱正面の立ち見2段目2列目へ。
なんかうまい具合に人の隙間からステージが見えた感じ。出席確認もしてもらった気がするし。そういえば、幕が開いた時4人が同時に見えたというのは初めてかも。
自己紹介MCでのMIHOさんは、カフェ(not秋葉原ドン・キホーテ8F)でボーっとしてたら小さい子に指をさされて「でんでんむし」と言われたというお話し。一緒にいたお兄ちゃんらしい子(?)が「違うよ、てんとうむしだよ」って言ったけど、それでも「でんでんむし」って言われた。…っていう感じだったような気がします(苦笑)。(こじはるが「知らない人に足が輝いてるって言われた」と話していたのをふまえて)「私も“輝いてる”とか言われたいです」という締め。
「恋のPLAN」後のトークのお題は「好きな人と海に行ったらしたいこと」。MIHOさんは2人で砂浜を走りながら(追いかけっこしながら?)「アハハ…」というのもいいけど、相手を首まで砂に埋めるのをやりたい。自分は埋まるのはヤダとのことでした。MIHOさんのお相手をするのははわりと覚悟がいりそうですね。(^^;