秋葉原48劇場(TeamA・19:00-)

定時きっかりに仕事をあがっても劇場到着は18時が精一杯なので、平日のAチーム公演はほぼ諦めて溜息をつきながらオフィシャルブログで更新されていく残り枚数を眺めてる今日この頃。昼休みにチケット買いに来れる人はやっぱり“ズルイ”と言いたくもなります(苦笑)。ちなみに、今日は手を尽くしてなんとか売り切れ前にチケット買いに来れました。(^^;
これだけ頑張ってるんだから、せめて7順目くらいまでに入れてくれよなぁと思っていたのに、結局20順目くらいまで呼ばれずPA前後列にて観覧(涙)。
けど、公演前半にMIHOさんから目線貰った気がして救われた気分になりました。というか、もしかしてこれが噂の“脳内”ってやつなんだろうか。ついに脳内デビュー? 「JESUS」での凛々しい表情もいいけど、一度でいいからピンクのドレスを着て「ガラスの I LOVE YOU」を歌うMIHOさんも見てみたいと思う俺でした。