秋葉原48劇場(TeamK・13:00-)

8〜9順くらいでの入場。上手柱外の2列目。昨日座った場所のちょうど1列前だった。
途中のMCで秋元さんが「近くにあったダイエーが潰れちゃって、イトーヨーカドーに入り浸りですよ!プリクラも撮れませんよ!」って熱くなってたら、大島さんに「地元ネタはやめようよ〜」って止められてた(笑)。


・松原さん語録
(自己紹介MCにて)「香菜ちゃんと佐江ちゃんが??同盟を結んだので、?と?と私の3人で、ピータン同盟を結びました。」 #これじゃ何がなにやらわからんね。そのうちにこっそり直すかも…。(^^;
(今年の夏にやり残したことは?)「(前の話ですが)幼稚園の頃に新体操を習いたかった。そうすれば側転とかできるようになってたと思う。リボンくるくるとかしたかった。」
(好きな駄菓子は?)「うまい棒かな。たこ焼き味。」「味の濃い〜やつが好きです。」