秋葉原48劇場(TeamA・19:00-)

あまりにチームAのメール抽選が当たらないので(現在22連敗中…)、時間休暇取ってチケット買いに行きましたよ。我ながら必死だ(苦笑)。
これで3rdはやっと3回目。
入場は久々に4順という抽選勝ち。センターブロックの1,2列目がきっちり埋まっていたので、上手柱外に1席だけ空いていた最前列へ。

  • 目の前で見る「よっしゃ!」は迫力あるねぇ。
  • 投げキッスと制邪魔にはオーイエ。びっくり。
  • そういえばもう1ヶ月以上あっちゃん観てない…。
  • 会いたかったのPVを初めて見れた。
  • 最後の涙売りでMIHOさんの真正面。目の前でガン見しちゃってホントすいません。