秋葉原48劇場(TeamK・19:00-)

またまた20順くらいの入場でいつもの上手5列目へ(苦笑)。
松原さんは9日の夜公演から髪型をアップ(ポニーテール)にしていて、周りの評判も良かったわけなんですが、初めて見ることができました。確かに似合っていて可愛さ倍増です。
自己紹介MCの松原さんは「秋元さんの髪型が変わっていてかわいい」というお話を。自分を過度にアピールしない奥ゆかしさが好きです(笑)。というか、自分のことにまったく触れてないのか。(^^; 次の順番の大島さんが「夏海も十分かわいい」ってフォロー(?)してくれてました。

  • えれぴょんが考えたという「なっちの歌」は柱でフリが見えず残念。
  • 浴衣トークは突っ込みどころ満載だったような。ちなみに、松原さんは「私はブドウです」の一言。
  • 「約束よ」後のMCのお題は「好きな乳製品」。「グラタンとかに乗っている焼けたチーズが好き」(松原さん談)
  • 影アナは松原さん。終演後は「(公演で)身体の水分が70%から50%に減っちゃったので、次までに70%に戻します」。


公演終了後、自分の誕生日記念として松原さんと浴衣ポラ撮影。専属ギャラリーののろかよさん&ともーみちゃんにいじられまくる。