秋葉原48劇場(TeamA・19:00-)

もう1ヶ月以上メール当選が無いチームA公演。こればっかりはどうしようもないので頑張ってチケット確保して2回目の3rd観覧。
せめて入場くらいは早めにと思ったけど、期待も空しく20順くらいまで呼ばれず(泣)。
前回は下手端だったので今回は上手へGO。立ってるのが辛かったんで空いていた5列目の壁際席へ。座ってから気づいたけど、ここって先週の土曜に昼夜座った場所じゃん…。
結果的に公演が始まってしばらくの間MIHOさんを確認できず、じっくり観れたのは最後の曲だけとか(涙)。センターが柱の影なので、Birdのたかみなも左羽しか見えなかった。けど、意外と全体的に公演を楽しめたのは個人的な収穫かな。
次こそはメール当たりますように…。


で、公演が終わって少ししてから金曜の予約メールを送り忘れていたことに気付く。orz