秋葉原48劇場(TeamA・19:00-)

午前中に外出しなければならない用事があったので、これ幸いとばかり帰りにちょっとだけ遠回りしてチケット購入。(^^;
入場順は遠方枠の直後。センターで見たかったんだけど、当然ながら立ち見は埋まってるので、多少見難いのは承知の上で椅子最後列の真ん中付近へ。
ディズニーランド(シーの方はあまり興味なさげっすね)の話となると必死(?)になるMIHOさんが面白かったです。あの渡邊クンが引きずりまわされるくらいなので、一緒に行く人は相当な覚悟が要りますね(笑)。


・今日の一言
開演前アナウンスの小嶋クン「非常時には点灯、消灯して…」「さてはるなは誰だったでしょう?」