秋葉原48劇場(TeamA・19:00-)

今月2回目のチームA。2nd Stageも残り少なくなってきたけど、せめてあと2回くらいは観たいなぁ…。

抽選入場は遅め。それでもセンターブロックの座席(最後列だけど)に座れた。改装効果かな。あとシートにクッションが装備されてたよ。これも嬉しい。

自己紹介MCでのMIHOさんは、「お弁当の時間にスコーンの○○味(なんだっけ?)を食べてたら、他のメンバーにちょうだいって言われたので袋を渡したんだけど、戻ってきた時には半分以上なくなっていた。悲しくなって泣きそうになるのを我慢してたけど、ちょっと泣いてしまったのがばれていたらしく、その後、主謀者のメンバー(まりこりんとあと誰だっけ?)から貰った袋を開けたら未発売のスコーン(?)が貰える当たり券が入っていて嬉しかった。」という内容のお話しだった…と思うんだけど多少正確さには欠けるかと(汗)。
↓当たり券ってもしかしてこれのことかなぁ。
http://s-corn.com/gentei_detail.html#koikeya


それから、前日があゆ姉の誕生日だったということで、「だけど…」の後にケーキが登場してステージ上でお祝い。メンバー一人一人からのメッセージと、それに応えるあゆ姉を見ていて感慨深くなりました。んで、MIHOさんもあゆ姉と夜中に長電話してたりするんですね。ちょっとだけ意外でした。