秋葉原48劇場(TeamK・19:00-)

開場前のCD即売会にて無事に松原さんと接触できました。笑顔がとても素敵。スタッフに流されることも無く会話できたけど、後から思い返してみたら全然内容のあるお話しをしてないことに気付いた…。ま、いつものことだけど。orz
入場抽選は5順目で最前列上手柱外2へ。
全員そろった公演を観るのは2週間ぶりかな。収録用のカメラが数台入っていたためか、浴衣での「僕の打ち上げ花火」とその前のMCが復活してた。


・今日の一言
野呂クン「私、小学校の頃から『ごっつええ感じ』が大好きで…」


・自己紹介MCの松原さん
「今日はともーみちゃんが、ねむねむともーみちゃんになってました。」(客「???」)「(説明するように)ねむい、ねむい…」「よろしくお願いします!」


「シンデレラ…」後に大島クンから感謝の意味を込めたハイタッチ会の発表。カフェ前廊下に並んだメンバー(五十音順)と右手を合わせながら進んで出口のエスカレーターへ。