秋葉原48劇場(TeamK・13:00-)

朝9時少し前にドンキ前到着で行列が約260人。スペイン坂のラジオがあるのと、夜は野呂クン聖誕祭が予定されているためか、早々に夜チケットが売り切れ。というわけで昼チケを購入。
ついに最近の入場抽選のツキも落ちたらしく、最後から2順目まで呼ばれず(苦笑)。仕方なく上手柱外立ち1段目の2列目へ。


・自己紹介MCの松原さん
「先日、名古屋に行ったときに初めて朝日を見たんですけど、感動したのをいま思い出しました。」


公演終了後、15:30から劇場にてCD即売会。
まず1組目の松原さんに行きましたが、今日もまた話を膨らませることができず凹みました。うーん、事前にシミュレーションしておかないと辛いな。しょぼぼーん。
2組目は河西クンのところに行って「はじめまして!」と挨拶してみたり。顔を覚えられてるわけでもないので、そのまま引き続き薄い客トーク。(^^;