石丸電気SOFT1(CD即売会・10:00-)

赤坂見附駅下車徒歩3分

前日に組み分けが発表されていたので、のんびりと家を出て2組目が行われている10:45頃に到着。
3階に上がるとイベントスペース前にすごい人だかりが…。けど、中はもっとすごいことになっていたようで…(苦笑)。
一抹の不安を感じつつ、予め友人に確保してもらっていたCDと握手券を受け取りそそくさと3組目の待機列へ。
15分ほど開始時間が遅れたのかな。今回から10人くらいずつ人数を区切っての入場。中に入るとメンバーごとに列を作って並ぶように区切ってあり、懸念された混乱も無し。そのまま流れるように松原さんの元へ行って、つつがなくステッカーを頂き、無難なお話しをしつつ握手を終えて、手を振りながら退場。前回よりはうまくいった、かな。(^^;
そして4組目ではMIHOさんのところへ。「久しぶりですね」なんて挨拶から始まって、来月の青年館の話などを。なんかだいぶ気を遣ってもらってるような感じがします(汗)。あ、そういえばバースデーカードとプレゼントがちゃんと届いたか聞くの忘れてた…。