赤坂GRAFFITI(“ココロの琴線 #1”・18:30-)

出演:藤田麻衣子/辻詩音/シミズリエ/新谷さや香+KATSUMI
新谷さんの歌を聴くのも約1年半ぶり。ずっと気になっていたんだけど、タイミングがなかなか合わなくて行けなかったんだよね。(^^; 先月初披露だったという「Jump☆!!」って曲がとてもいい感じでした。とりあえず、機会を作ってまたライブに行きたいっす。
ちなみに、新谷さん以外は名前を聞くのも初めて(汗)。80人くらい入っていたお客さんの多くは藤田さん(BS-iの収録が入ってた)かシミズさんが目当てみたいでしたね。あと、最初に出てきた辻ちゃんが元気一杯で、しきりに年齢(16歳)をアピールしてたのが面白かった。


終演後に新谷さんがいる物販コーナーへ行くと「お久しぶりです!」と挨拶される。「あ、まだ覚えて貰っていたんですね」って言うと「あたりまえじゃないですか〜」という答えが。続けて「たぶん一番昔から来てくれてるお客さんですよ〜」と言われたので、「いやぁ、新谷さんも昔から全然変わらないですよね」と返したり。まだ、あの頃(7年前?)の制服似合うんじゃないかなぁ(笑)。