日本青年館(「会いたかった〜柱はないぜ〜」・18:00-)

1階B列センターブロック中央
最初に聞いたときは、正直言って会場が埋まると思ってなかったんですが(汗)、開場前の青年館前にはすごい人、開演前の客席は見事に満席でびっくり。
内容は1stの曲を中心にして劇場公演をスケールアップしたような印象。特に河西クンが目立った。キスだめはやばかった…。椅子は反則だよな(笑)。
選抜メンバー中心の構成であることに納得がいく(or割り切れる)人であれば、楽しめたんではないかと。自分も、よくできたコンサートだと思ったし。ただ、個人的には運良くいい席で観れたから劇場の3倍近いチケットの値段にも不満はなかったけど、後ろの方だったらどうだったかなぁと考えるとちょっと微妙かも。


そうそう、青年館の大きなステージの上にいるMIHOさんは、さぞ緊張してるだろうと思いきや劇場公演の時と変わらない様子に見えました。実際のところどうだったかは分かりませんが。(^^;