秋葉原48劇場(TeamA・19:00-)

運良くメール当選していたので、18時過ぎに現場到着。仕事休めなかったんでUDXイベントと、メンバーによる手売りには残念ながら参加できず。MIHOさんとお話したかったんだけどなぁ。
入場抽選運にも恵まれて、4順目でセンター下手柱2へ。
渡邊クンの誕生日ということで「誕生日の夜」でサイリウム、「誰かのために」の後にケーキが出てきてお祝い。
また、メジャーデビュー記念のダブルアンコールとして私服で「会いたかった」を。大江クンの豹柄(だったよね?)が印象的だった。
終演後にはカフェでお立ち台にのったメンバーからのお見送りがあったけど、これは正直ちょっと微妙だなぁ…。(^^;