秋葉原48劇場(TeamK・13:00-)

六本木クローバーの逸品

朝から頑張って並んでブービー入場はダメージ大。立ち2段目の上手柱外で開演前から自分のテンションも落ち気味(苦笑)。
めずらしく開演が遅れたと思ったら、柱が邪魔でよくわからないんだけどステージ上の人数が明らかに少ない。
小野クンが告知無しの欠場。突然だったらしく「雨の動物園」がトークのみだったり、ソロパート(セリフ)がすっぽり抜けてたりしてた。他にも体調不良で出てこれないメンバーも多くて、寂しい限り。


・今日の一言
秋元クン「(F1って)同じところをグルグル1時間半くらい回ってるやつだよね」


・松原さん情報
(一度は乗ってみたい乗り物は?)「沖縄に行って水牛」 #明電舎のCMでやってたのっていつごろだっけ? 相当昔な気がするから、きっとあれ見たわけじゃないよなぁ。
(好きなケーキは?)「シュークリーム」「中のクリームが好きで先に食べる」 #よんぱちアフター(の流行プレゼン?)で話してたよね。


めも
http://www.ritou.com/spot/view-iriomote-ir19.html