秋葉原48劇場(AKB秋祭り 紅白歌合戦・12:00-)

昼の部の後行ったすき焼き食べ放題

当選していた第一回FCイベント。
8階に上がった時点でカフェの屋台は予想通りものすごい混雑(苦笑)。とりあえず、頑張って並んでMIHOさんから「たこ焼き」購入しながら、わりとぎこちない会話してみたり(汗)。


歌合戦の入場は8順くらいでセンター5列やや上手寄りへ。
MIHOさんはBirdのまいまいさん衣装を着て、浜崎あゆみの「my name's WOMEN」を熱唱。いつもと違う一面を見れました(笑)。他に“意外性”という点で他に印象に残っているのは佐藤夏希さん、高田彩奈さんかなぁ。
あと別な意味で一番すごかったのがひぃピンク。なんかMIHOさんもノリノリでしたね。一緒に練習してたのかな…。


カフェの混乱ぶりは想定の範囲内だったし、歌合戦も楽しめたけど、時間が押したせいで当初予定されていた握手会はカット。そのためにカフェで本人に予告した誕生プレゼント手渡し計画が不可能になったのが唯一の誤算でした(涙)。