FM浦和「日曜どうですか」生放送@浦和ワシントンホテル(15:00-)

うらーわれっず!

MIHOさん、小嶋クン、成田クンの3名がFM浦和(コミュニティFM・愛称はレッズウェーブ)の番組に出演という情報が、2日ほど前にオフィシャルサイトのスケジュールにひっそりと掲載(苦笑)。
確認してみたら、ホテルの1階にあるサテライトスタジオからの生放送で観覧可能ということだったので、浦和までお出かけ。
番組内の1コーナーだけの出演だろうと思っていたら、番組中ずっとスタジオにいるとか。おかげで1時間半以上ボーっとガラス越しにMIHOさんを見ていられる幸せなひとときを過ごせました(笑)。
ちなみに、放送中のMIHOさんは“たとえ初対面の人であれ容赦なくつっこむ”という芸風を番組パーソナリティの方相手に惜しみなく発揮してましたとさ。