秋葉原48劇場(18:00-)

開演前に戸賀崎氏が前に出てきて、来週からの入場時の抽選制を説明。そして、抱えてきた段ボール箱から「20枚入りCDボックス」を取り出して今日からの販売開始を宣言。いやぁ、メンバーからの手渡し&2ショットポラ他の購入特典というのはだんだんと魅力的に思えてきますねぇ。うーん、もうちょっと考えようかな。まぁ、時間の問題という気もしますが…。
さて、公演自体は満員のお客さんとスキー教室から無事生還(突き指したけど)したオーイエちゃんの勢いもあってかなり盛り上がっておりました。
自分も友人数人とセンターの立ち見最前を確保できてメンバーと一緒に歌ったりできたので、非常に楽しかったっす。MIHOさんの体調も回復してきてるように見えたので一安心。メンバーの皆さんには明日はゆっくり休んでいただきたいなと思います。そういう自分は火曜日以降に備えて頑張って仕事を片付けないとな(苦笑)。