秋葉原48劇場(19:00-)

入場の抽選時に自分の番号がなかなか呼ばれずに、他の人がどんどん中に入っていくのをみていると、だんだん凹んできますねぇ。いや、今日はだいぶ遅かったもので…。
もちろん、自分が最初に入れる可能性もあるわけですから、それはしょうがないというのは理解してるつもりではいるんですが、週末の大入りの公演で最後まで番号が呼ばれなかったらショックだろうなぁと思ったりした水曜の夜でした(苦笑)。
さて、今日の俺的トピックは次のとおりです。
・MIHOこと浦野一美さんはカラオケで浜崎あゆみ松たか子を歌う(似合いそう)
・戸島さんは嘉陽愛子の歌が大好き(某友人大喜び)
・加弥乃ちゃんの好きなファッションはなんちゃって制服(きゃわ)
・宇佐美さんは子供の頃いたずらで119番にかけて消防署に連行されたことがある(さすが)