秋葉原48劇場(19:00-)

今日もまたなかなか入場させてもらえず。軽く呪われてるっぽい。なんとか立ち見最前は確保できたけど、MIHOさんが遠いよ…(涙)。
さて、気を取り直して今日の俺的トピックを。
・今日発売のAKB48ハッピを着て歩き回っていたトガサキさんはどうみても“お店の人”だった。
・MIHOこと浦野一美さんの尊敬する人は男性だとイチロー、女性ではお母さん(ナース)。
なお、特典つきCD-BOXの販売についてトガサキさんに直接確認した友人によると「500セット無くなるまで続けますよ!」 とおっしゃっていたそうです。ということで、悩んでる方もまだ大丈夫そうですね(笑)。ただ、購入者が同じ日に集中した場合どうなるかちょっと心配ですが…。(2/10追記:オフィシャルブログでコメントされましたね)