秋葉原48劇場(19:00-)

抽選では昨日よりさらに長い間入場を阻まれて凹む(泣)。だいぶ呪われてる気がしてきたよ…。3日連続立ち見はきついので、かろうじて空いていた柱外側の席へ。
今日は加弥乃ちゃん12歳のお誕生日ということもあって、自己紹介の時にケーキが登場してみんなでお祝い。加弥乃ちゃんが抱えると身体がすっぽり隠れてしまうほど大きい花束の贈呈もあって盛り上がる(笑)。なんか会場全体が優しい雰囲気で包まれた感じで、加弥乃ちゃんってみんなに愛されてるんだなぁと思いました。
さて、今日のMIHOさんはMCのお題「他のメンバーと入れ替われるとしたら誰?」で佐藤さん、戸島さんに「MIHOさんと入れ替わりたい」と言われたときの恥ずかしそうな表情が可愛すぎでした。