NTT DoCoMo presents 「TV電話×AKB48」(新宿タカシマヤ・タイムズスクエア)

今週末は劇場の昼公演がお休みということで、日曜はイベントだけど、土曜は久々にゆっくりできるのかなぁと思ってたんですが、そんな希望は前日のオフィシャルブログの告知で脆くも打ち砕かれました。(^^;
寝坊&体調不良で家を出たのはすでにイベントが始まった後(苦笑)。撮影可能という情報だけが入っていたので、何が行われているのか分からないままカメラを抱えて会場へ…。
どうやらメンバーが4組に分かれてステージに登場してのトーク&ジャンケン大会と、会場においてあるFOMAで控室等にいるメンバーとTV電話でお話できたりというイベントだったみたいです。
ちなみに、自分は運良くMIHOさんとTV電話でお話することができました。これはもうANNの電話でデートよりよっぽど貴重です(笑)。なんかもうそれだけでお腹いっぱいっていう感じでした。
それで、初めてTV電話というのを体験したんですけど、正直、現在の画質&料金じゃまだまだ使えないなぁと思いました。DoCoMoさんごめんなさい。