秋葉原48劇場(19:00-)

なんとか18時にドンキに到着。どうも職場を抜け出すタイミングを計るのがだんだんと難しくなってきた感があります…。まぁ、今まで平日にこれだけ来れているということ自体がすごいんですけどね。(^^;
入場の抽選は12順目くらいで、また座れない状態に逆戻りでした(苦笑)。とりあえず今日は新編成ユニットをちゃんと見たかったのでセンター付近の立ち2列目を確保。
でも、スカひらのともちんとみぃちゃんは2人で1セットとされているのか、この曲だけは1stメンバーで歌ってました。ともちんは2日間お休みなので、明日もこの5人ということなのかな。
そして、日曜に見たときは“驚き”が強かったので気付かなかったんですけど、クラスメイトの衣装を着ているMIHOさんからキスダメとはまた違ったタイプの色っぽさを感じるのは俺だけでしょうか?(汗) あと、今日の髪型も素敵でした。
そして、星の温度では“いっぱいいっぱい”なあっちゃんから目が離せなかったです(笑)。とりあえず、今後の成長を楽しみにしたいなと。
後半のMCのお題は「したことのある悪戯」。渡邊さんの「お父さんのお腹に顔を描いた」というのがちゃんとオチがあって一番面白かったです。あと、のぞフィスはやっぱり一味違うなと思いました。
さて、明日も来れるかな。