秋葉原48劇場(19:00-)

抽選でわりと早めに呼ばれて2列目のセンターブロックに座れた。なんか、公演中ずっと無性に楽しかったです。やっぱりたまにはこの辺で見たいなぁ…。
今日の自己紹介MCのお題は「朝起きたときに一番に聴きたい曲」。
こじはるは携帯の「This is 運命」を目覚ましに使っていて、中西さんが朝一番に聴きたいのは「笑顔に涙」。
MIHOこと浦野一美さんが話し始めたときにマイクが珍しくハウリングを起こしたんですが、すかさず「妖精がいるようですね。」というMIHOさん。とっさの表現のうまさに感心してしまいました。
朝起きて一番に聴きたい曲は(フジテレビの)ドラマ「To Heart」で流れていた「Life」だそうです。ちなみに、この曲を歌っているDes'ree(デズリー)はイギリスを代表する"癒し系"女性シンガーとも言われているとか(笑)。