金沢まいもん寿司駅西本店(11:00-)

中とろ

さて、今週も車(4名)で遠征です。先週より1時間早く出発。
せっかく遠くまで行くんだから、最低一つはイベント以外の思い出を作ろうと考えているわけでして、今回は本場の回転寿司を食べに行くことにしました(笑)。(回転寿司の機器ってほとんどが石川県で作られてるらしいですよ)
まるで計算したかのように開店5分前にお店に到着。その後もぞくぞくとお客さんがやってきて、あっという間に満席になってびっくりでした。
で、これがまた旨い。さすがに1皿100円のネタは少なかったですが、それでも十分安く感じます。(^^
すっかり満足してイベント会場へ向かった我々でした。