ヤマチク片町店(13:30-14:00・ピンク&オレンジチーム)

街角にある小さな店舗の空いている地下のフロアで行われました。お客さん全員が一度に入りきれなかったため2回に分ける形になったようです。
最初にメンバーから一言ずつ挨拶があって、すぐに握手会へ。普通に流されたので、MIHOさんにはお寿司食べてきたという話をした時点でタイムアウト(苦笑)。ちなみにオレンジチームとの握手は初めてでした。まぁ、特筆するようなことは無かったですが、ともちんに間近で見つめられると一瞬なのにドキッとします。(^^;
終了後は109店と片町店をかけようと店舗間を走って移動するお客さんを横目にバスで金沢駅へ移動。