秋葉原48劇場(19:00-)

体調不十分で座って観たいなと思っていたのに最後から2番目の入場。ありえねー(涙)。
開演前に戸賀崎氏から4月からの体制について説明がありました。内容はオフィシャルブログに掲載されているとおりですね。
さて、今日からステージに加弥乃ちゃんが復活。自己紹介MC(お題:地方キャンペーンを終えて)で話そうとしたことを忘れて、花ちゃんに聞いたんだけど、花ちゃんが教えようとしたところで「あ、思い出した!」と話し出しちゃうという彼女らしさを早速見せてくれました(笑)。
MIHOさんは沢山の人に見てもらえたのが嬉しかったというお話だったと思います。


その後はもう自分の体調との戦いで精一杯で、正直、ほとんど公演内容は覚えてません…(苦笑)。