思い起こせば

自分が初めてAKB48劇場に公演を観に行ったのが去年の12月13日でした。
それ以来、いろんなことを後回しにして、多少の無理をしてでも劇場、イベント、キャンペーンに通ってきました。これだけ密度の濃い時間を過ごすことはもう二度とないかもしれないなぁと感じているくらいです(笑)。(ま、自分よりスゴイ人が身近にも一杯いるわけですけどね。)
というわけで(?)、自分的には3月31日で一区切りついた感があるので、これからしばらくの間は溜まった仕事とちらかった部屋を片付けることに専念しようと思います。(^^;
あと、この4ヶ月間でだいぶ低下した自分のQOLを改善したいですね…(苦笑)。


ちなみに、今のところKチームを観に行く予定は無いです。MIHOさんのいない劇場に行っても淋しくなるだけかなぁと思って(笑)。まぁ、気にならないわけでもないんで、Aチーム公演が始まって、しばらくしたら観てみようかという感じです。