秋葉原48劇場(TeamK・11:00-)M5

終盤の入場だったけど、柱外のベンチは3列目くらいまでしか埋まってなかったので4列目の最上手へ。
久々の劇場公演ということで、みんな気合が入っている感じ。でも、ともーみちゃんの顔色があまりに悪くてびっくり。A公演の助っ人出演等もあって、だいぶ疲れてるのかなぁと。それでもMCでは期待通りの働きをしてしまうところはさすがというところ。
松原さんの自己紹介MCは「小林香菜ちゃんにパイナップルを食べさせてもらっていたら、めーたんに『パイナップルは夜食べるといいんだよ』という豆知識を教えてもらった」という内容。客席から「なんでー?」という声があがると「…、わからないですけど〜、今日も頑張ります!」。そこが大事ですから〜。あと一歩って感じなんだけどなぁ。頑張ってください。


※ちと気になったので調べてみた「秋元才加さんがこの夏一番熱い一日をすごした場所」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%A4%E3%83%95%E3%83%AB%E6%9C%AC%E7%94%B0