秋葉原48劇場(19:00-)

というわけで、必死に仕事を片付けて秋葉原へ。今日の抽選はなんとなくいけそうな予感がして、最初に入る気満々でスタンバイしていたんですが、結果は惨敗…(苦笑)。それでも、なんとか昨日とほぼ同じ場所を確保。
セットリストは昨日と同様に「スカひら」の前に「バレキス」が入った形で、終演後にはメンバーからのチョコ手渡しがありました。
チョコは、当然のようにMIHOさんに貰いに行ったわけですが、気の利いた一言も言えず、参ったなぁ状態。明日は(行ければ)自分からもっと前向きなお話ができるように頑張りたいです。(^^;
あと、オーイエから「明日、私からみなさんにお知らせがあるので、もし言うのを忘れてたら聞いてください」というお話がありましたね。うーん、なんだろ…。気になるなぁ。