Virgin池袋店(12:00-12:30・ピンク&レッドチーム)

秋葉原で劇場公演のチケットを購入してから池袋へ移動。会場はお店が入っている丸井の1階正面入り口脇でした。わりと微妙(苦笑)。
最初に全員が自己紹介をして、即握手会。一言話すと流されるという感じでした。一人一人にちゃんと言葉をかけてあげたいと思うんだけど、2チーム合同でメンバーが多いこともあって、やっぱり難しいですねぇ。
終了後に各チームの代表が挨拶することになったんだけど、事前打ち合わせが無かったようで、誰が言うか顔を見合わせるばかりのメンバー。(^^;
結局、加弥乃ちゃんと星野さんがマイクを渡されてました。こんな時はさっとマイクを取ってしまうくらいの積極性があってもいいと思いますよ(笑)。>MIHOさん&他のメンバーのみなさん