秋葉原48劇場(19:00-)

今日もまた20順目くらいまで呼ばれず。結局、最後まで呼ばれなかった不運すぎる友人と一緒に木曜日と同じお立ち台へ…。哀しい。
自己紹介MCのお題は「金メダルをあげたい人」。MIHOさんは犬ジステンパーから奇跡的に生還した飼っている犬のるぅちゃんにあげたいんだそうです。それだけ大切に想われてるるぅちゃんは本当に幸せだなぁと思いますよ。
今日のスカひらではみぃちゃんポジションに中西さんが登場。柱の影でほとんど見えなかったんですが、衣装も似合っていたし、何より“気合”を感じました。そして、星の温度には加弥乃ちゃんポジションに戸島さんが。違和感も無くうまく曲にはまってました。いい感じです。
あつこ&みなみコーナーは「悲しい話」。で、中西さんとMIHOさんの飼っていたペットが亡くなってしまったという話をされた直後に「いぇ〜い!」と盛り上げられても、ちょっとどうしていいか困りますなぁ。(^^;