秋葉原48劇場(13:00-)

この回が自分にとって48回目の劇場公演となりました。そんな記念すべき公演の影アナはMIHOさん。落ち着いた声と丁寧な言葉使いはデパートの館内放送を聞いているようです(笑)。
自己紹介MCのお題は「SHOWの中で私のここを見てください」。MIHOさんは「PARTYが始まるよ」からアンコールまでの間に自分の持っている女の子像を変えていっている所を見て欲しいということでした。なんか、MCの順番が最後になってしまって何を話そうかあたふたしているところがまた可愛いです。ご本人にしてみればそれどころじゃないんでしょうけど。(^^;
あつこ&みなみコーナーは「私の危機」。まいまいさんの踏み切りの遮断機が下りなくて電車に轢かれそうになったというのはわりとシャレにならない気がします。それでも「いぇ〜い」とまとめてしまうたかみなは大物(?)。関係無いですが、俺、たかみなの「はぁ〜い」が大好きです。
あと、まいまいさんに「冷めた身体」とか言われるとちょっとドキドキしますよね。